宮城県施設の活動の様子(2016年3月 行事のご紹介)

■2016年3月 行事のご紹介 リハビリパーク花もよう(宮城県石巻市)

皆さん、こんにちは!
すっかり春の陽気となり、桜前線北上中となっていますね。
いかがお過ごしでしょうか。
先日、当施設では3月3日、桃の節句に皆様へ特別メニューを提供させていただきました。
昼食は、ちらし寿司、華やかなかざりつけに皆さんも「おいしそう」と歓声が。
おやつには菱形の3色ゼリーを食べていただきました。
最後は雛壇の前で記念撮影。
音楽を流しながら、笑顔で「パシャリ」!!
とってもいい表情ですね。
利用者様には、末広がりの扇を作成して頂き、展示もさせて頂きました。
ひとりひとり願いを込めて、また、一年幸せでありますように・・・。
平成28年度も皆さんがおだやかにすごせるように職員一同頑張ります。

■2016年3月 行事のご紹介 リハビリパーク仙台東(宮城県仙台市)


今年の桜は、例年より早い開花となりましたね。
リハビリパーク仙台東でもご利用者様と一緒にお花見行事を行いました。

天候にも恵まれ、青空に映える桜に目を細めては「とてもきれいだね」と皆様大変喜んでいらっしゃいました。

春らしいあたたかな風を感じながら穏やかなひとときをお過ごしいただきました。

来年もまた皆様と一緒にお花見を楽しみたいと思います。

(2016年4月20日更新)

過去の宮城県施設の活動の様子はこちら

内容は随時更新していきます!

 



Copyright(c) 2002-2016 リハビリパーク All right reserved.