岩手県施設の活動の様子(2020年11月 行事のご紹介)



皆さんこんにちは!!
早いことに、紅葉の秋もおわり山の木々が寒そうに雪化粧をはじめる季節となりましたね。

花巻は、11月中旬に初雪が降りました!
ですが、すぐに溶けてしまい姿かたちもありません。

本格的な雪景色を楽しめるのはもう少し先になりそうですね。

そんなこんなと今年も1年色々なことが盛りだくさんな年でしたね...。
「早くお正月こないかなー。」
なんて思いはじめた今日この頃ですが、来年を迎える前に大事なイベントが!!

忘れてはいけません!
今月は、年に1度のサンタさんがやってくる月ですよ!! 
まだか?まだか!?と、この1日をこころ待ちにしている方も多いのではないでしょうか?
毎年のことながら、日付が近づくにつれて胸がワクワクしますよね(^^♪

12月25日のクリスマス当日に備えクリスマスツリーを飾ったり、壁を色あざやかにデコレーションしてみたりしました。

クリスマスプレゼントは、利用者様ひとりひとりに喜んでもらえるようにと従業員一同、こころを込めて準備しています!

これから真冬に向け、雪がしんしんとつもり寒さも厳しくなってきますが、お体に気をつけてすてきなクリスマスを過ごしてください。  

(2020年12月18日更新)

過去の岩手県施設の活動の様子はこちら

内容は随時更新していきます!

 



Copyright(c) 2002-2017 リハビリパーク All right reserved.